ハロウィンバーレル買えた!KFCはこれがお得

時々、とんでもなく食べたくなるのがケンタッキーフライドチキン(KFC)です。
そしてハロウィンの時期だけ売っているハロウィンバーレルが買えました!!
期間限定の商品で2018年は10月22日から31日まで販売。そして数量限定だったので、なくなり次第終了になってしまうんだそうです。買えてよかった……。
中身は、オリジナルバーレル4ピース、カーネルクリスピー2ピース、ビスケット2個、カーネリングポテトが入っています。価格は2360円の商品相当なんですが1890円になっていてまとめ買い割引?子供はバーレルの箱で買うとテンションが上がるみたいで、毎週水曜日に売っているバーレル1500円パックも喜びます。多分、水曜日のバーレルも割安で買えるはずです。
クリスマスだけしか買わないと言っているママ友もいますが、イベントの時にバーレルパックを買うとお得に買えて満足ですよ。ママが料理を作りたくない時に外食に行くと2000円3000円なくなっちゃいますが、ケンタッキーのバーレルなら2000円弱で済ませられます。【恋がしたい!】これだから出会いが無いという女の特徴4つと解決策

お金をかけずに整理整頓しています

整理整頓するのが好きで、時間さえあればあちこち片付けています。
家のなかにあるものは全て完璧に把握しているほど、隅から隅まで頻繁に片付け、移動、配置換えをしています。
整理整頓する際は、箱や仕切りなど、いろいろな片付けグッズを使うのではなく、家にあるもので、お金をかけずにスッキリさせています。
お金をかけてグッズを揃えてしまうと、またそれが荷物になったり、かさばったりするので、できるだけ使わないようにしているのです。
特にクローゼットの中の整理整頓が楽しくて、各部屋に必ず一つはあるクローゼット掃除がてら、頻繁に整理し直しています。
何か物を買った時や季節の変わり目には必ず見直します。
小物を入れる箱は、少しおしゃれなダンボールを揃えて使ってみたり、紙質がしっかりした可愛い紙袋を入れ物として代用してみたり、いろいろ工夫しながら収納方法を考えます。
紙袋なら形も大きさもある程度変えられるため、隙間をうめるのにちょうどよかったりします。
ダンボールや紙袋なら、大きさを変えたくなったり、汚れたりした時にはすぐにゴミとして出せるところも良い点です。
気楽に捨てることができます。
買った収納グッズは使いみちがなくなったりすると、荷物になりますが、これらは安心して使えます。ストラッシュ 札幌

お部屋のインテリアに小さくいけばな飾ってみましょう

「いけばな」というと、伝統的な文化でお着物を着て和室の床にいける、というイメージを持っている人が多いかと思います。たしかに日本独自の「道を極める」習い事ではありますが、今の時代そんなかしこまって格式高く臨む人が多くないのも事実です。だから私は、マンションや一軒家でも和室のない家などが多い中で、生活の中にもっと気軽にいけばなを取り入れて、植物の癒しを感じることもできるような、身近で小さないけばなをおすすめしています。お部屋の用途に合った花の選び方、どのような大きさで生けるのか、色合わせ、器はどんなものがいいのかなど、自分の生活空間を思い浮かべながら、お花屋さんへ行き花を選ぶと楽しさも倍増です。植物にはヒーリング効果もあります。お庭がなくガーデニングが出来なくても、お部屋の中の棚やテーブルの真ん中に、少し植物があるだけで心が癒されます。器も100円均一にあるようなものでも、少し見せ方に工夫をするだけで、立派にお洒落に見えます。花屋さんで選んだ花でなくても、庭や鉢に咲いた花を少し手折って飾ってみるのも良いでしょう。花は、環境が整い根があり葉があることで育ち、そして実にをつけ次の命につなげます。小さな花を触ってみることでその花の植生を学ぶきっかけにもなったり、道端で見つけた花の名前が知りたくなったりすることもあるかもしれません。まずは自分のお部屋を思い浮かべて、「あ、ここに何かおいてみようかな」という場所を見つけて、そこにお花を飾ることで少し彩りのあるお洒落な日常空間に出来ると思います。